« [検定] 【絶対に!】貴方が中二病か、当てなきゃ殴りに来て下さい!【当たる!】 | メイン | [検定] 貴方が転生した容姿は!? »

[小説] 嫌い………うそ、まだ大好きなんだ[名前変換オリジナル]

[小説] 嫌い………うそ、まだ大好きなんだ[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
私、彼氏できたんだよ_____________誰だよ、そいつ。俺にとってお前の事は一番だったのに… あのキスはなんだったの?______________早く気づけよ、俺の気持ち。 私が好きって言ったらどうする?___________また、お前は俺を悩ませるんだ。 もう、何をしたらいいかわからない。 俺はどうすればいいんだよ…… ==================================== どーも*てんぷる*です(*^^*) やっと続編できました! 今回はプロローグ風のところを男の子の気持ちで書いたんですけどどうですかね? 私的には男の子の気持ちで書くほうが書きやすいので好きなんですが…笑 誤字、脱字など沢山あると思うので見つけた方はコメントなどで言ってもらえると嬉しいです! お気に入りや評価やコメントなどをしてくださると嬉しいです! 前のやつです↓ (link:嫌い………うそ、大好き[名前変換オリジナル]:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/terauchiema/) Twitter→milky_604

早速みてみよう

About

2015年04月30日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【絶対に!】貴方が中二病か、当てなきゃ殴りに来て下さい!【当たる!】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が転生した容姿は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い