« [小説] 古の歴史〜シンフォニア〜 | メイン | [小説] 秘密だらけの王子様 [美風藍] »

[検定] 血液型でわかる!1ヶ月寮生活!!!【前編】

[検定] 血液型でわかる!1ヶ月寮生活!!!【前編】」が話題となっています!

作者さんの説明
サムネって…二コニc 初めましての方は初めまして!!!!このはるかと申します! 今回は第何弾でしょうね?忘れちゃいました!が、ネタが思いついたのでこれです! 実は登場人物で2人出てくるのですが、名前が思いつかないので1号2号にしました。許してください。 前編なので後編もあります!気長に待ってやってください! [前回の検定]http://uranai.nosv.org/u.php/q/konoharu025/ *この検定は本当の血液型を当てている訳ではありません* ついった[@hibi_kono]

早速みてみよう

About

2015年05月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 古の歴史〜シンフォニア〜」です。

次の投稿は「[小説] 秘密だらけの王子様 [美風藍]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い