« [小説] 僕の学校のホ☆モ日記(ギャグ有り) | メイン | [小説] ひとめぼ廉あい-Ren.N- »

[小説] 月海学園2、海クラス【あと5人募集中!(女一人男四人)】

[小説] 月海学園2、海クラス【あと5人募集中!(女一人男四人)】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも。 しぃちゃん、たまにシュヴィですー 募集企画でーす! 小説かきます! ルール ・荒らしは無し ・チートも無し ・病弱とかアルビノも無し! ・キャラ放置無し!(したら消します) ・魔法かぶりなし! ・編集するときコメント。終った時もコメント! ・暗い過去があるならホムペ作って設定に載せてね! 〜海で参加希望です、性別は―― などどコメントに書いてください。 詳しくは説明を読んでね! 質問は僕に聞いてね!

早速みてみよう

About

2015年05月14日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕の学校のホ☆モ日記(ギャグ有り)」です。

次の投稿は「[小説] ひとめぼ廉あい-Ren.N-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い