« [検定] あなたは『ブリッ子の餌食』になってしまうのか。 | メイン | [小説] 俺様彼氏と可愛い幼なじみ »

[検定] そこの君、俺を誘惑してんの?【検定2】

[検定] そこの君、俺を誘惑してんの?【検定2】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ケイです。 @MIYUが腰を痛めて動けなくなったらしく その内に、もう一個だけ作品を作ろーかなと思って作ってみました @MIYUと試行錯誤をして。 ぶっちゃけすげー恥ずかしいっす笑 ……そこの君、俺を誘惑してんの? ※コメント欄で変なフラグ立てんのは、勘弁してほしっす。 ※パクリとかじゃないんで、そこんとこ了承よろしくっす

早速みてみよう

About

2015年05月02日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは『ブリッ子の餌食』になってしまうのか。」です。

次の投稿は「[小説] 俺様彼氏と可愛い幼なじみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い