« [小説] 七瀬家の恋愛事情 | メイン | [小説] 愚かな誘拐犯と全てを知る女 »

[小説] 〜5分で描いたイラストを晒します

[小説] 〜5分で描いたイラストを晒します」が話題となっています!

作者さんの説明
* こんにちは。 初のオリジナル作品です(笑) 作者は最近、絵は数をこなした方が上達への近道と考え(違うだろ)← 3分から5分で描いたイラストを晒して行こうという作品を作ってしまいました\(^o^)/ (本当はただ学校が忙しくて趣味絵に時間をかけれなくなってしまったが為に作った自己満ゴミ作品です(笑)) *注意* 白黒のシャーペン描きです 時間かけないので雑です 下手です 下手です 下手です こんな感じですが、よろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))

早速みてみよう

About

2015年05月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 七瀬家の恋愛事情」です。

次の投稿は「[小説] 愚かな誘拐犯と全てを知る女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い