« [小説] 集え、選ばれし者よ【番外編】 | メイン | [小説] 青春ララバイ »

[検定] 貴女はどの怪盗に奪われちゃいましたか?in Happy end

[検定] 貴女はどの怪盗に奪われちゃいましたか?in Happy end」が話題となっています!

作者さんの説明
Happy end……その名の通り幸せ・最高の結末 果たして怪盗たちに奪われたことが、幸せなのかは分かりませんが お嬢様が、幸せそうですから……あ、ほら。 愛おしい彼【怪盗】が待っておりますよ…? …………いってらっしゃいませ。お嬢様。 (先に言っておきます。今回は怪盗要素0に等しいです。 ただ、イチャイチャさせるだけ。なので他の怪盗シリーズ見てからの ほうがいいかもしれません) 第9弾 作者の思い付き。 これにて怪盗シリーズ終わりでございます。endなんで。 第8弾 貴女はどの怪盗に奪わちゃいます?in政略結婚 http://uranai.nosv.org/u.php/q/kamiture398/ 短編集 phantom thief Story 4 〜貴女はどの怪盗に奪われますか?〜 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamiture3910/ 8人中8人完成レア3人。 ※怪盗目線なので文が長くなるかも

早速みてみよう

About

2015年05月16日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 集え、選ばれし者よ【番外編】」です。

次の投稿は「[小説] 青春ララバイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い