« [小説] 可愛い美少女は………〔ワイルド・ヒーローズ〕 | メイン | [小説] Only Hope Remains. 〜佐野玲於〜 »

[小説] 【SERVAMAP】 俺の夏休みが終わったんだけど!?

[小説] 【SERVAMAP】 俺の夏休みが終わったんだけど!?」が話題となっています!

作者さんの説明
欲しかったのは誰かを守れる力 手にしたのは1つの刃だった。 黒く染まった両手は誰も守れない その子はバケモノとなりました めでたし、めでたし ____________________ こんにちはの方も初めましての方も どうも、狼森でぇす! 前回の作品では無理やり終わらせたので 今回は、学校で思いついたまま書きました えぇ、何も学んでませんともw 気合でなんとかします・・・ 見守ってやってください そして!! サーヴァンプのキャラCDがでるということで 興奮している作者でございます! 誤字、脱字がありましたら コメント欄にてお願いします!

早速みてみよう

About

2015年05月08日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 可愛い美少女は………〔ワイルド・ヒーローズ〕」です。

次の投稿は「[小説] Only Hope Remains. 〜佐野玲於〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い