« [検定] 【顔文字】貴方が今日一回でも使った方がいい顔文字は?【検定】 | メイン | [小説] デジタルイラスト描きます!←全身は難易度高いけどなんとか… »

[検定] YOUは塩と胡椒、どちらと仲良しなのか?

[検定] YOUは塩と胡椒、どちらと仲良しなのか?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんぬつは、かるせと申します。 再び14日間外出していないため、体がどうにかなるのではと恐れています。 因みに私は滑舌が良いです。嘘です。 実はこの作品、あなたが塩と胡椒のどちらと相性が良いかという作品なのですが、 これはこの前に起こった出来事が問題で製作されました。 というのも、机の上に落ちていた一瓶の塩コショウ、 あれはなんと、元から塩さんと胡椒さんがまざっていたのです!! 私は初見時にとても驚いて、思わずその塩コショウを家まで持ち帰りました。 今ではその瓶は当たり前の光景ですが、当時それはそれは怒られて、瓶を取り上げられました。 あれは今でもいい思い出です。まぁ嘘ですけどね。 今作はhttp://uranai.nosv.org/u.php/q/sora1735/で胡椒派の方がいましたので製作しました。 ↓全てのはじまり http://uranai.nosv.org/u.php/q/sora1731/ ↓前作 http://uranai.nosv.org/u.php/q/sora1739/ ※全ての質問(とはみだし)は点数に関係があります。

早速みてみよう

About

2015年05月03日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【顔文字】貴方が今日一回でも使った方がいい顔文字は?【検定】」です。

次の投稿は「[小説] デジタルイラスト描きます!←全身は難易度高いけどなんとか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い