« [検定] 貴女はどの怪盗に奪われちゃいます?in政略結婚 | メイン | [小説] あの日を思い出して »

[検定] 貴方に似合う言葉は!?

[検定] 貴方に似合う言葉は!?」が話題となっています!

作者さんの説明
呼ばれて飛び出てじょじょじょじょ〜ん!! 銀狼でっす! 『呼んでねぇよ』と思った方! ついさっき母に呼ばれました。 『知るかよ!!』と思った方! 当たり前です。知ってたら怖いです。 『゛じょ゛じゃなくて゛じゃ゛だろ』と思った方! その通りです。ごもっとも。 雑談はここまでとして… 人気作者ランキング2位になりました! あれもこれも(どれだよww) 皆様のおかげです。ありがとうございます!! 今回もコメント・評価お願いします!!

早速みてみよう

About

2015年05月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴女はどの怪盗に奪われちゃいます?in政略結婚」です。

次の投稿は「[小説] あの日を思い出して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い