« [小説] 会いたい | メイン | [小説] ゆーちゃんとふーちゃんの落書き。 »

[小説] 猫町

[小説] 猫町」が話題となっています!

作者さんの説明
『ニィ』 田舎町のとある廃墟に小さな噂が流れた。 其処は猫の住処になっていた。 「決して猫に付いて行っちゃあ、あかんよ」 「戻って来られなくなるんやと」 七つになったばかりのあの子を探して、私は廃墟を通って何処かの商店街にやって来た。 其処は人間ではない生き物、猫が着物などを着て沢山歩いていた。 「猫に連れて行かれたんよ」 「猫のお姫さんが千幸を気に入ってなぁ、返してくれないんよ」 目を閉じるとあの鳴き声が脳裏に響く。 ちぃちゃんを探して商店街や森を通って大きなお城にたどり着いた。 「ようこそ我らが猫町へ、いらっしゃいまし」 「ちぃちゃんはァ、可愛いいの」 中では豪華な着物をきた猫の姫さまが待っていました。 「此処は猫町やんよ」 _______ どうも、RIです。 今回は小説を作らせて頂きました。 時々イラストも載せるので見て頂けたら嬉しいです。 小説を書くのはまだまだなのでイラストに関しても書き方に関しても、 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2015年05月04日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 会いたい」です。

次の投稿は「[小説] ゆーちゃんとふーちゃんの落書き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い