« [小説] 月ノ異名と学園 | メイン | [検定] 誠心誠意?をもって貴方の血液型を当てます!検定 »

[小説] 常人には理解し難いと思われる思考を持つ私の日常

[小説] 常人には理解し難いと思われる思考を持つ私の日常」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんぬつは、かるせです。 私は普段から日記をつけるというよくわからない習慣をつけたいと思い立ち、 唐突に作り上げた何かがこれです。 語彙力など伝える能力が他人よりも劣っている私が書いた日記なるものをここで公開して、 他人がそれを読んだ際に一体どういった反応を起こすのか分かりませんし、 後に日常に異常を来たす可能性もありますが、 そんなことを気にせず、普段私が考えている常軌を逸することを知って頂ければと思っております。 ハァイッ ※日記というよりただの自分語り多め。 ※そもそもテンプレの日々を過ごしているためそんなに書き記すことがない。

早速みてみよう

About

2015年05月04日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 月ノ異名と学園」です。

次の投稿は「[検定] 誠心誠意?をもって貴方の血液型を当てます!検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い