« [小説] Only Hope Remains. 〜佐野玲於〜 | メイン | [小説] 月影学園、月クラス【あと5人募集中!】 »

[小説] 【獄都事変】獄卒さんに監視されることになった。

[小説] 【獄都事変】獄卒さんに監視されることになった。」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです、私です(ドヤァ 獄都事変にドハマりした次第です、いやでも本当に皆かっこよくて沼にハマるのも当然というかなんというか・・・ そんな高まる気持ちを抑えるべく、書いてしまったものがこちらになります。 暇つぶし程度に閲覧して頂けると嬉しいなと思います。 獄都事変本家様とはなんの関係もございませんのでご了承ください それから、獄都事変は未プレイですので設定があやふやになっている部分もあるかと思いますが 暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

早速みてみよう

About

2015年05月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Only Hope Remains. 〜佐野玲於〜」です。

次の投稿は「[小説] 月影学園、月クラス【あと5人募集中!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い