« [検定] あなたにぴったりの夢主の名前は!?〜4〜【鈴川 アイカ】 | メイン | [小説] えいとパパ子育て日記 2 »

[小説] 【刀剣乱舞】新人審神者がブラック本丸に着任しました

[小説] 【刀剣乱舞】新人審神者がブラック本丸に着任しました」が話題となっています!

作者さんの説明
早咲きの桜が散り始めたある日心に闇を抱えた刀剣男士たちのいる本丸に近づく者がいました。 書き出しおかしいですね、すみません(;´・ω・`)ゞ 初めまして読者様 私はなんとなく頭に思い浮かんだのを書いてみたくなった読者の一人です← 処女作?ゆえいきなりのネタ切れや誤字などが起きる可能性が大です。 あと、何人かしゃべり方?がわからなかったりします。(つまり勘で書く) それでも良ければこのまま読んでいただけたら嬉しい限りです。 長々すいませんそれではどうぞ( 。・_・。)っ

早速みてみよう

About

2015年05月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたにぴったりの夢主の名前は!?〜4〜【鈴川 アイカ】」です。

次の投稿は「[小説] えいとパパ子育て日記 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い