« [小説] オトナより大人なコドモ。 Part2 | メイン | [小説] おブスちゃん »

[小説] ジョングクの恋愛

[小説] ジョングクの恋愛」が話題となっています!

作者さんの説明
俺は、運命の人に出会った・・・・・・・・・ どうも、ユカです! 始めて書くので、少し緊張しますが、最後までお付き合いください(●^o^●) 読み終わったら、是非、コメント弱しくお願いします! 少しいけない場面があった場合、☆をつけます(:_;)(文字の打ち間違いがたまにあります。) 初心者なので、少しつまらない場面が有ります。 更新は、私、学校があるので、土曜日、日曜日しか休みが有りませんが、頑張って更新します!たくさんのお気に入りが有れば、作者、多泣きします! じゃ、少し自己紹介。 名前 祐佳 中学生2 13さい 以上。 ごめんなさい短くて。 私、読む派だったけど、挑戦します! どうぞ、よろしく♪

早速みてみよう

About

2015年05月15日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オトナより大人なコドモ。 Part2」です。

次の投稿は「[小説] おブスちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い