« [小説] セブンハート2 | メイン | [小説] 【漫画】不死を解いた死神の噺 »

[検定] 俺が授業中にどんなことしてるか当てます!

[検定] 俺が授業中にどんなことしてるか当てます!」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、龍馬です。 俺が皆さんの授業中にどんなことしてるかを 当てるんですが、 ちなみに俺はいつも寝てます← でもまさかの成績優秀…?と思われますけど 当然のように馬鹿です。 でも、スポーツだけはめっちゃできるですよ笑 とりあえず俺の自己紹介はここまで。 それでは皆さん 検定、どうぞ! あと、 当たる確率はほぼ0です。 嘘です。笑 当てれるように頑張ります。 皆さんの評価、待ってます← それと、 いつでも気軽にコメント送ってください! 待ってまーす。

早速みてみよう

About

2015年05月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] セブンハート2」です。

次の投稿は「[小説] 【漫画】不死を解いた死神の噺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い