« [小説] 学校あるある! | メイン | [検定] 貴方は天使系?それとも悪魔系?凡人?まさかの神?! »

[小説] エオリアンハープ

[小説] エオリアンハープ」が話題となっています!

作者さんの説明
カナダ在住のスケーターさんをモデルにした小説です。 大好きなショパンの音色とともに.... 初めて作成しますので、いろいろ不備はあるかと思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです。 こんな独りよがりの文章にお星様をいただけるなんて思ってもおらず、ものすごく嬉しいです。 ありがとうございます! 昨日のツールド東北のビデオレター、素敵でしたね。緑がすごくよく似合う♪ チョーカーもいつもの黒いのではなく、茶色のタイプに見える。 私も実は茶色タイプを愛用中で(もともと肩こり対策で買ったんですが、これが思いのほかオサレでなんとなくつけっぱなし)、「おそろ〜♪」と一人喜んでいるおバカ^^; さゆ

早速みてみよう

About

2015年05月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学校あるある!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は天使系?それとも悪魔系?凡人?まさかの神?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い