« [小説] エオリアンハープ | メイン | [小説] レッドブルー »

[検定] 貴方は天使系?それとも悪魔系?凡人?まさかの神?!

[検定] 貴方は天使系?それとも悪魔系?凡人?まさかの神?!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは〜♪いつもハイテンションみかもんだぁぜ☆ 貴方は天使か悪魔か凡人か?まさかの神?! 暇潰しにどうぞ♪ たまには小説を休んで検定作るのも良いですよね♪ 過去183位だと…! 初めてだ!こんなにすばらしい物が表示されるなんて…! 嬉しい!嬉しすぎて涙でてきたw ついでです!私が書いているもの、乗っけときます! (link:あなたが死んじゃった時の反応は…?:http://uranai.nosv.org/u.php/nou/mikamon1/) (link:お前の表情だぁ!→絵文字:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mikamon1/) (link:みかもんのホムペ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puyopuyomika/) 良かったら… ちなみに私、好きなものが多くて、変態の変人ですw では、どうぞ!

早速みてみよう

About

2015年05月20日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] エオリアンハープ」です。

次の投稿は「[小説] レッドブルー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い