« [小説] 好きって言って? | メイン | [小説] 好きって言って? »

[検定] 貴方にナルシストが宣戦布告。

[検定] 貴方にナルシストが宣戦布告。」が話題となっています!

作者さんの説明
ナルシスト「やっぱ僕って、魅力的だね…」 貴方「うわ…」 __________ ※この検定は、宣戦布告シリーズの一種です。 かゆですぞ! ぶりっこの次はナルシストが宣戦布告したようですよ? 頑張って駆除してやってくださいな! それでは闘っちゃってください! 前作→http://uranai.nosv.org/u.php/q/jhgfds/ next→××× 続編は☆が150票にいったら作成します。 暫しのお待ちを… ちなみにナルシストは、バカ・不細工・ブスの単語に反応し、メンタルが爆発するらしいですよ。

早速みてみよう

About

2015年05月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きって言って?」です。

次の投稿は「[小説] 好きって言って?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い