« [占い] 貴方は逃げれるか?☆ヤンデレ&束縛2 | メイン | [小説] ドМ少女は偽って »

[小説] ▼. 初恋、ノスタルジック。

[小説] ▼. 初恋、ノスタルジック。」が話題となっています!

作者さんの説明
. ㅤ__ ノスタルジック 【 英語 】 ㅤ遠い懐かしさを感じさせる、 ㅤ得難いもの、失われたものなどにたいして、 ㅤ心惹かれ、想いを馳せ、 ㅤ憧れや、恋しさ、愛しさを抱くさま。 . ㅤ小さい頃から、ずっと一緒にいた。 ㅤ小さい頃から、ずっと君が好きだった。 ㅤ” 幼馴染 ” という関係は、 ㅤ近いようで、近すぎて、 ㅤ私のこの気持ちを抱くには、遠かった。 . 「 好きやった、お前の事が、ずっと。」 ㅤやっと君と想いが通じた、 ㅤそう思ったのに、神様は、本当に意地悪だ。 . 「 好きや、好きやけど、」 「 お前とは、付き合えんねん。」 ㅤ気付いた時には、遅すぎた。 ㅤ___ 初恋、ノスタルジック。 . ㅤ調子に乗った二作目です← ㅤ評価来なければ、消します! ㅤ悪い評価の時は、必ず理由をコメントして下さい .

早速みてみよう

About

2015年05月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方は逃げれるか?☆ヤンデレ&束縛2」です。

次の投稿は「[小説] ドМ少女は偽って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い