« [小説] 【刀剣乱舞】揺蕩う | メイン | [小説] 隣の席のらいおんくん »

[検定] 貴方はぶりっ子に勝てるのか?

[検定] 貴方はぶりっ子に勝てるのか?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもおはこんばんにちわああああああッ!!!(( りあですよ〜 またまた新作です(笑) もう俺ぶりっ子やりやすいんだよね、うん。 や、当たり前の事だろうけどw 追記 過去最高2位!?ふああ!? ビビりました、吹きました。イヤマジで なんかhit数上がってんなと思ったら。。。 とにかく皆さんあザァ――――――ッス!!! また追記 コメントでこの様なストレス発散の類は見ていて機嫌が悪くなる、 そんなコメを頂きました。 消した方が良いのでしょうか…。 別に私自身はストレス発散な訳ではないのですが… でも、そう思う方がいる、と言うこと自体が駄目なのでしょうか 良く分かりません。 しかしこれを見て悪い気分になった方には謝ります。 消せ、と言う方が居ればコメで 消すな、と言う方もコメで この度は迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした

早速みてみよう

About

2015年05月29日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】揺蕩う」です。

次の投稿は「[小説] 隣の席のらいおんくん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い