« [小説] 天藍石 | メイン | [小説] 何度も思いました »

[小説] 異世界少女 【オリジナル】

[小説] 異世界少女 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
  いつも俺の隣の席の少女は    ____完全に、おかしい。    超能力か、なんなのかわからないけど、いつも教科書を浮かせて授業受けてるし   ページをめくるのも、ノートをまとめるのも少女は一つも動かず、やりとげる。    それは、奇怪すぎる現象であり       …まるで異世界の少女の様だ。        …でも      そんなお前を      ______俺は、好いてしまったらしい。

早速みてみよう

About

2015年05月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天藍石」です。

次の投稿は「[小説] 何度も思いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い