« [小説] 何度も思いました | メイン | [占い] 貴方が占ツクのランキングに入った時の脳内を占ってみたいだけ »

[小説] 吸血鬼の君と吸血鬼の私

[小説] 吸血鬼の君と吸血鬼の私」が話題となっています!

作者さんの説明
これは吸血鬼の君と吸血鬼の私のお話 突然発生したウイルスにより大人たちが死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。 残された子供たちは吸血鬼たちが住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。 ミ)優ちゃ…ん 逃げ…て 優)ミカも連れていく! 大切な家族が死ぬのは嫌だっ! ミ)早く、、逃げろよっ!バカっ! 優)くっ…!いくぞ… え… ? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どーも、SAKIです。 掛け持ち3作品名… 終わりのセラフ初めて書きます! 大好きなんですよね〜♡♡ 特にミカの幼少期♡ そんなこんなではじめたいと思います

早速みてみよう

About

2015年05月30日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 何度も思いました」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が占ツクのランキングに入った時の脳内を占ってみたいだけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い