« [小説] 嫉妬深いジョングゥ | メイン | [検定] 貴方の中二病の特徴を調べてみたいだけ← »

[小説] さよならは2回【オリジナル】

[小説] さよならは2回【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも。白翡翠です。 2作品目(といってしまってもいいのだろうか)作ってしまいました。 ファンタジーと恋愛を混ぜ合わせて÷2してみたらぐっちゃぐちゃになりました。 世界観が作者でさえ混乱しています。 もっと性能が良い頭に買いかえたいです。 *注意* *悪意のある低評価はやめてください。 *荒しコメントはやめてください。 *in率低め&亀更新です。 違う垢にログインしたままこれの更新したら、なんかコラボしてることになってしまいました…w 実際には一人で孤独を抱えつつ書いてます(苦笑 よろしくお願いします。 名前変えましたー 以前のだと名前同じ方がいらっしゃったので。。

早速みてみよう

About

2015年06月26日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 嫉妬深いジョングゥ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の中二病の特徴を調べてみたいだけ←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い