« [占い] 今日あなたが転ぶ回数を占ってみた^ ^ | メイン | [小説] 【女子向け】毛の悩み »

[小説] 鯰尾「主様の顔を見れたけど!」骨喰「同時に不安も増えてしまったな」主「え?どうゆうことだ?」今剣「男s((岩融「ガッハッハッ!今剣よ!それは禁句だ!」←

[小説] 鯰尾「主様の顔を見れたけど!」骨喰「同時に不安も増えてしまったな」主「え?どうゆうことだ?」今剣「男s((岩融「ガッハッハッ!今剣よ!それは禁句だ!」←」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん!おはこんばんちゃ!マカロン食わせろです。 いやー……続きましたね。意外と← 最近は学校の授業速度も速くて…… まぁ寝てるから関係ないんですけどね← 取り敢えず注意 ・絶対遅い、更新亀より遅い。亀なめんじゃねぇ← ・誤字脱字あると思う。見つけたらなおす。見つけられ無いような気がするけど← ・コメントください。評価ください。嬉しくて発作起こします← ・腐っている場面がところどころあるような気がします。ほっも美味しいです← それでは以下を踏まえてお進みください! ぐっどらっく!←

早速みてみよう

About

2015年06月04日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 今日あなたが転ぶ回数を占ってみた^ ^」です。

次の投稿は「[小説] 【女子向け】毛の悩み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い