« [小説] センセイコンプレックス【SUGA】 | メイン | [検定] 授業中に眠気が…っ!!あなたは先生に怒られるのか調べてみましょー♪ »

[小説] ボールペンで落書きデスヨ( °ω。)リクエスト募集!!

[小説] ボールペンで落書きデスヨ( °ω。)リクエスト募集!!」が話題となっています!

作者さんの説明
マイペース過ぎる飛影ですw 新しい携帯に替えて、ようやく画像をアップできるようになりました(´;ω;`) なので、調子こいでまたイラスト集を作ってしまった…w← 勿論、アナログ…(¬ω¬) 因みに、私は二次元大好きオタッキーですのでそこんとこヨロシク(´ー`)ノ← こんな奴ですが、宜しくお願いします(´∇`) コメント・評価等をしていただけると、とても私は喜びます((殴 ハイ。スイマセン。チョウシノリマシタ。スイマセン:((;っ´°Д°`c);:← 下手ですが、皆さんよかったら見ていってくだされ…(。>д<) リクエストも募集してます(*´∇`*) キャラでもイメ画でもじゃんじゃんどうぞ!!w ※出来れば、少し遅くなっても良い方で…お願いします (私が描くペースが遅めなため)

早速みてみよう

About

2015年06月03日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] センセイコンプレックス【SUGA】」です。

次の投稿は「[検定] 授業中に眠気が…っ!!あなたは先生に怒られるのか調べてみましょー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い