« [小説] ボールペンで落書きデスヨ( °ω。)リクエスト募集!! | メイン | [小説] 摩訶不思議なお店屋さん »

[検定] 授業中に眠気が…っ!!あなたは先生に怒られるのか調べてみましょー♪

[検定] 授業中に眠気が…っ!!あなたは先生に怒られるのか調べてみましょー♪」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 皆様こんにちは!八千代です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ もう十二作品目という……いつまで続くんだこれ(笑) 皆さん一度は授業中眠いと感じたことはありますよね。 いや、一度どころじゃないかもしれません! そういう時どう過ごしているのか。 そして、先生にはバレて怒られているのか。 勝手に検定させて貰いますm(_ _)m ちなみに…………… 怒られるか怒られないかという結果です(笑) 怒られる確率の方を高めにしますので 皆様 先生に怒られないようにしてくださいね! 第一作品目↓ (link:あなたの精神年齢調べてみましょー♪:http://uranai.nosv.org/u.php/q/smmy10071/)

早速みてみよう

About

2015年06月03日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ボールペンで落書きデスヨ( °ω。)リクエスト募集!!」です。

次の投稿は「[小説] 摩訶不思議なお店屋さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い