« [検定] 授業中に眠気が…っ!!あなたは先生に怒られるのか調べてみましょー♪ | メイン | [検定] あなたは注射が嫌いか検定〜 »

[小説] 摩訶不思議なお店屋さん

[小説] 摩訶不思議なお店屋さん」が話題となっています!

作者さんの説明
【(ruby:摩訶不思議:まかふしぎ)なお店屋さん】 それは…… 「──ハァ?ナニソレ?」 皆が首を傾げ、冗談だと笑う"噂" そう、"噂のお店"なのだ。 よく"怪談"、"ホラー"ものとして聞くことが多い。 何故、"お店屋さん"って呼ばれているかって? 理由は簡単。 そこに行ったことがある人達の証言が全員が全員、違うから。 ある女子高校生は──「お洒落なカフェだった」 ある男子小学生は──「雑貨屋さんだった」 ある大人の女性は──「ケーキ屋だった。」 お洒落なカフェ、雑貨屋、ケーキ屋。 さぁ、本物はどれ? (ruby:ソレ:真実)を知っているのは、店主だけ。 その人が欲しい、摩訶不思議なモノを売ってくれる"店主" そこへ行くには、強い願いが必要なんだって。 アナタもそこへ行くの? ……そっか。でも、気を付けてね。 1つでも間違えると、とても高い代償が必要だから____。 _______________ また新作を作ったネリエル@リリスです。 今回はホラー。 ちょっぴり怖いお話をどうぞ。

早速みてみよう

About

2015年06月03日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 授業中に眠気が…っ!!あなたは先生に怒られるのか調べてみましょー♪」です。

次の投稿は「[検定] あなたは注射が嫌いか検定〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い