« [小説] 摩訶不思議なお店屋さん | メイン | [小説] 【はじめしゃちょー】君に愛を。【YouTuber】 »

[検定] あなたは注射が嫌いか検定〜

[検定] あなたは注射が嫌いか検定〜」が話題となっています!

作者さんの説明
子供がどうしても行きたくない場所の上位に位置する場所… それは… 病院! そして注射! こんな茶番はおいときましてー おはこんばんわーひなですー これもみてくださいー→(link:日記ですよー(駄作):http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nagai/) 検定作りましたー でわーどぞー

早速みてみよう

About

2015年06月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 摩訶不思議なお店屋さん」です。

次の投稿は「[小説] 【はじめしゃちょー】君に愛を。【YouTuber】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い