« [小説] あなたは誰と恋をしますか? part 2 | メイン | [検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【第二弾】 »

[小説] 甘い刃 【オリジナル】

[小説] 甘い刃 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
    「ね〜え、キスしていい?」       「…ねぇ、聞いてよ」      「______聞かないと、襲うよ?」     『お前はすこし黙っとれえええええええええぇぇ!!』                  私、神崎 あやめは       虹城ケ丘学園に通っています。        虹城ケ丘学園とは。    演技面での技術、才能を伸ばす、女優や、俳優などを目指す子たちが集まる、学園。      私は、『ある事の為』に女優になるために、この学園に入った。   …そして     隣の席になり、挙句全寮制の為、一緒の部屋に手違いでなったのは          『千葉 悠斗』。      …そいつは   うざくてうざくてうざくてうざくて    _____私は      …屈辱だが、惚れていた。     無自覚美少女 『神崎 あやめ』。            そして、その隣の席の 『千葉 悠斗』。    私の隣の席の悠斗は、うるっさくてしょうがない!!       私の人生、99.999………%        悠斗で狂ってます。     

早速みてみよう

About

2015年06月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたは誰と恋をしますか? part 2」です。

次の投稿は「[検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【第二弾】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い