« [小説] 【図解】胸キュン動作防御法 | メイン | [検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【第三弾】 »

[検定] 俺と気の合う女の子は居るかな?【検定】

[検定] 俺と気の合う女の子は居るかな?【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
妹「はいはーい!妹ちゃんの芽留(める)だよー!!」 兄「兄の裕斗(ゆうと)です^^」 妹「今回は!お兄ちゃんとの相性診断しちゃうゾ☆←」 兄「不本意なんだけどね(苦笑)」 妹「まぁまぁ!とりあえずあてんしょん!」 ※あてんしょん※ ・ お兄ちゃんの本来のしゃべり方を色気ありにしているので、検定でのしゃべり方と普段のしゃべり方は違いがあります! ・ 悪コメ、いたずら低評価はお控えください! ・ 結果の報告はコメント欄でしていただいておkです☆ ・ 「こんなシリーズも作ってほしい!」というご希望あればコメお願いします♪ ----------------------------------------✂キリトリ✂----------------------------------- 裕斗と個人的に(二人きりで)お話したい方は TwitterID:_ruku__2525_ 妹の垢ですがこちらにDM送ってくださればお話できます^^ ----------------------------------------✂キリトリ✂------------------------------------ では!甘い時間(?)をお楽しみください………。

早速みてみよう

About

2015年06月06日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【図解】胸キュン動作防御法」です。

次の投稿は「[検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【第三弾】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い