« [検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【特別編】 | メイン | [検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【第四弾】 »

[小説] いつもの吹部のイツメンジャー!『いや、なにこれ!?』(仮)

[小説] いつもの吹部のイツメンジャー!『いや、なにこれ!?』(仮)」が話題となっています!

作者さんの説明
はいどうも、DMいしまいです! え?トラック3号はどこ行ったかって? まぁ、あっちに行っちゃったって考えてください! えっと、説明が必要ですね。 私の通ってるU中学校は、いかにも平均な中学校。 その中の吹奏楽部は、コンクールは先輩に言っちゃったらまずいけど、 大体銀賞。よりも上に近いんだけど金賞に及ばないでもみんな仲良しな部活。 でも今年入ってきた私たち。 日常を非日常に変える、性格がぜっっっっっん然違う10人の軍団、 その名も___________! いしまい「もはや人狼ゲームをすることだけにしか作られていないはずの極たまにしか集まらないその軍団!」 「「我ら、イツメンジャー、参上!!!!!」」 あやみん「てか前置き長いよ!」 れいれい「つかだっさ!!」 こんなグダグダなメンバー、面白くありません? 皆さんありがとうございます! 1000hit越えましたよ! こんなぐだぐだな小説で亀更新ですが、よろしくお願いします! この物語は、ノンフィクションです。 学校の名前や人物の名前はかえてます。 ちゃんとその人物には許可を取って名前というか、ニックネームを使わせてもらっています。 誰か気づいていても、黙っといてください。

早速みてみよう

About

2015年06月07日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【特別編】」です。

次の投稿は「[検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【第四弾】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い