« [小説] 【妖怪ウォッチとその他】スケッチブック2 | メイン | [小説] あるある。 »

[検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【最終弾】

[検定] 【検定】貴方の萌え要素はこれだぁぁ!!【最終弾】」が話題となっています!

作者さんの説明
* Hello Everybody . It is a fine day today♪ 杏梨子です。 貴方の萌え要素を占います! 第五弾!! はい。そして、いきなりながら最終弾にします。 本当はもっと続けるつもりだったんですが……。 実は、作った検定のコメント欄に 「何様?」とのコメントがありまして。 検定に対してそう思われてることをしり、やむを得ず最終弾にします。 私、プライド高いもんで、何様?とか言われてびっくりしましたが まぁ、批判きてもしょうがないよなぁ。とか思いました。 感想なんて、個人の自由ですからね。 でもまぁ、作者側として、そういうこと言われると創作意識なくしますよね。 はいでは。質問も結果も、オールクリア。 楽しんでいただけたら、私としても嬉しいです。 attention もう、なんでもいいです。 どんとこいですね。笑 どうせ終わりですし……。 では、お気軽にどうぞ。 *

早速みてみよう

About

2015年06月07日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【妖怪ウォッチとその他】スケッチブック2」です。

次の投稿は「[小説] あるある。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い