« [小説] 我らが2年3組! | メイン | [小説] 【写真集】インコのふーちゃん »

[心理テスト] 【心理テスト2】絶対にクリックしてください、絶対ですよ?

[心理テスト] 【心理テスト2】絶対にクリックしてください、絶対ですよ?」が話題となっています!

作者さんの説明
釣りではありません、ご注意を この小説は心理テスト2となっております 今回は貴方が異性に何を求めているかわかる心理テストです 最初の方も宜しくお願いします (link:【心理テスト】絶対にクリックしてください、絶対ですよ?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitsuki2223/) ある程度評価が集まったらどんどん続編を出していきたいと思います 評価・コメントぜひお願いします あわよくば評価の方を…(( どちらもしていただけると嬉しいです(笑) ----------------------------------------------------------------------------- どうもことりです 1弾が結構好評だったみたいなのでまた心理テストを出してみました 前回は小説の方で出しましたが今回は心理テストの方で出させていただきます 直感で選んでくださいね ではどうぞ

早速みてみよう

About

2015年06月13日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 我らが2年3組!」です。

次の投稿は「[小説] 【写真集】インコのふーちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い