« [小説] た い せ つ な ひ と | メイン | [小説] 双子以上。3 »

[小説] ドSの特徴・あるある

[小説] ドSの特徴・あるある」が話題となっています!

作者さんの説明
ドSの特徴・あるあるをまとめてみました これ見て、「あれ?自分とすごい一致する」とか 「友達がこんな感じだ」とかになってたら 「「あー・・・俺or私ってドSorなんだー・・・」」 って思ってくれたらいいです^^  あとネタ切れになるかもなんで自分が、ドSだ!って思う行動や所をコメで言ってくれればいいなと思いますー じゃーどうぞっ^^

早速みてみよう

About

2015年06月15日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] た い せ つ な ひ と」です。

次の投稿は「[小説] 双子以上。3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い