« [小説] 先輩が何も分かってくれない。 | メイン | [小説] トワイライト〜初恋〜 »

[小説] 実録腐目録!β

[小説] 実録腐目録!β」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはいまた出てきたよ逆転霧乃ぉ!!! まあその、相変わらずうるさいけど仲良くしてください…(笑) 例の新システムの件、Hime☆ちゃん紹介してねん はぁい!呼ばれて、登場しました! Hime☆でっす(`・ω・´)ゝ 【読者様にも腐実録を語ってもらおう(・ω・´)】企画については、僕の回を読んで下さい。 相変わらず、騒がしいですが(主に僕がw)よろしくお願いします! どうもnoirです! 霧乃ちゃんとHime☆ちゃんに比べてかなり更新遅めですがよろしくお願いします(笑) それでは前回に引き続き、腐腐腐な世界へLet'go!

早速みてみよう

About

2015年06月16日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先輩が何も分かってくれない。」です。

次の投稿は「[小説] トワイライト〜初恋〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い