« [検定] 「クッソマジかエアコン壊れた」【検定】【オリジナル】 | メイン | [小説] [あろまほっと]曲がり角 *男主 »

[小説] 恋愛日記

[小説] 恋愛日記」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも(・ω・`=)ゞ水夢(すいむ)です♪ 今まで書いてた話、今全部パスワードつけててもみなさんが読めるようにはしてますが、私的には全部黒歴史です。笑 全部自分の実体験などを元にして、たまに理想などを含めたりしながら書いてきたのですが、いいお話が書けてなくて...笑 アイディアだけは、たくさんあるのですがねー...笑 そんな感じで後悔したりしたくないな、と思いますし、あの方たちのお名前お借りするのもやっぱり罪悪感がありますし... なので、改善するために... 日記的なの、立ち上げちゃいました☆((テヘペロ 単純に、私の恋ばな聞いとくれ、という感じです...笑 ちなみに、コクられたこともゼロだし、彼氏もいませんし、いたこともありません。 すべて片想いです。笑 そこで知らないうちに共感していただけたり、 読者様のなにかに、ハマるものになればな、と思います。 語りの時と、物語調になったり... 今ある作品を更新したり、こっちを優先したり... 更新ペースが順調だったり、滞ったり... いろんな面で不完全ですが、よろしくお願いします。 なにか意見や感想がありましたら、評価やコメントでよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2015年06月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 「クッソマジかエアコン壊れた」【検定】【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] [あろまほっと]曲がり角 *男主」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い