« [小説] 桜欄高校ホスト部 -帰国子女!見た目は、ばかっぽい・・けど?- (男主) | メイン | [小説] 日常短編集〜west〜 »

[小説] イラストまとめたった。ふたつめ。

[小説] イラストまとめたった。ふたつめ。」が話題となっています!

作者さんの説明
来ちゃったよ第二弾んんんんんんんんん!← あっ、どうも。桐翁です( ^ω^ ) いや〜、皆様のおかげですね。ここまで来れたのも‼︎ 本当にありがとうございまーす‼︎ …って、あれ。初見さんもいるよね。きっと。 初見さんは、下記のURLから、一つ目へ! …まあ、みなくてもイラスト集だし、全然構わないんだけどねw うらる⤵︎ [http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiriryuu195/] さてさて。いままでに一回でも私の作品を見てくださっていた方はおわかりですが… 私、アニメキャラクターは一切描きません。と言うより、描けません。 ので、本作品はオリジナルキャラ、又は小説の主人公のイラストのみになります。 あと、リクエストなんですが。 一切受け付けません。描きましたからね。それなのにリクエストされると非常に迷惑です。 私にも都合があるので。 まあ、もしかすると期間限定で募集するかもしれませんけどね。 …と、まあ。 こんなノリ?でグダクダとやって行きたいと思いますので‼︎ よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2015年06月20日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 桜欄高校ホスト部 -帰国子女!見た目は、ばかっぽい・・けど?- (男主)」です。

次の投稿は「[小説] 日常短編集〜west〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い