« [検定] 貴方は○○系キャラに愛される!? | メイン | [小説] 電脳中外キャラ設定(オリキャラ募集中) »

[小説] 【オリジナル】 学園のエリートと喧嘩したら、気に入られちゃいました! 【逆ハー】

[小説] 【オリジナル】 学園のエリートと喧嘩したら、気に入られちゃいました! 【逆ハー】」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺から逃げれると思ってるの?」 「おはよのちゅーは?」 「別に、お前のこと好きじゃねぇから////」 「ねぇー、一緒に楽しいことしよ?」 「君のことがだーいすき!だから、僕とデートしよ?」 「私の学園生活如何なるの!?」 意味不明で、すみません! オリジナル作品です。 此方は、逆ハーレムを題材に書いていきたいと思います! 楽しいんでいて下さい(*^^*) 悪コメは絶対にしないで下さい! お願いします! ☆注意事項☆ *作品迷子 *誤字・脱字

早速みてみよう

About

2015年06月22日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は○○系キャラに愛される!?」です。

次の投稿は「[小説] 電脳中外キャラ設定(オリキャラ募集中)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い