« [検定] 貴方の中二病の特徴を調べてみたいだけ← | メイン | [小説] 〜*弁ドル*〜{弁当×アイドル}[あんスタ] »

[小説] あなたと私の関係

[小説] あなたと私の関係」が話題となっています!

作者さんの説明
大好きだった幼馴染に彼女ができた ずっとずっと好きだったのに ついに言い出せなかった だけど私の想いは 今日もまたつのっていく 登場人物 高野(あなたの名前)高校二年生 小さい頃から樹のことが好きだがずっと言い出せずにいる 田中樹 高校二年生 あなたの幼馴染 森本慎太郎 高校二年生 同じくあなたの幼馴染 高野陽−ハル− 高校一年生 あなたの妹 初作品なので 温かく見守っていただければと思います。

早速みてみよう

About

2015年06月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の中二病の特徴を調べてみたいだけ←」です。

次の投稿は「[小説] 〜*弁ドル*〜{弁当×アイドル}[あんスタ]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い