« [小説] あなたと私の関係 | メイン | [小説] テストの珍回答! »

[小説] 〜*弁ドル*〜{弁当×アイドル}[あんスタ]

[小説] 〜*弁ドル*〜{弁当×アイドル}[あんスタ]」が話題となっています!

作者さんの説明
知らない人ははじめして! 里小翔(さとこしょう)と言います(*^^*) 作品では、(完結してないのばかりですが) 色々書いて参りました! もし、興味のあるかたは是非「里小翔」で 調べてください(*´ω`*) さて!説明に入ります! 今回はあんスタに挑戦(о´∀`о)ノです! 個人的に真緒君と真君と 鉄虎君が好きです(//∇//) あとは佐賀美先生ですかね! レッスンの5割を保健室で過ごしてます(笑) ですが今回は真緒くんとのお話に してみようと思います! でゎでゎ! lesson.start.:*:・'°☆

早速みてみよう

About

2015年06月27日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたと私の関係」です。

次の投稿は「[小説] テストの珍回答!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い