« [検定] あなたがSかMか俺が調べます!!part2 | メイン | [検定] 貴方は○○系キャラとデートする!? »

[小説] コーヒーの匂いに惹かれて

[小説] コーヒーの匂いに惹かれて」が話題となっています!

作者さんの説明
はいこんにちは!まぁこです! 最近小説作りにはまり中! 今回は主人公を男子にしてみました! でも、女子用に作ってあるんで、是非見てもらえると嬉しいなぁ ま、FUNなんか居ないだろーがw 私の作品を楽しんでくれる神様が居たらな〜 ↑ここに居るけど…とか言う人最高!!(殴 痛タァ って事で、今回も読んでくれている方、物語の世界へ!!

早速みてみよう

About

2015年06月28日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたがSかMか俺が調べます!!part2」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は○○系キャラとデートする!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い