« [検定] そこのお嬢さん、妖【アヤカシ】はいかが?〜 百鬼夜行 〜 | メイン | [検定] お嬢様に似合う服装をわたくしめが調べて差し上げます »

[検定] 貴方はどんなタイプの男の子に好意を寄せられるか!*純愛*

[検定] 貴方はどんなタイプの男の子に好意を寄せられるか!*純愛*」が話題となっています!

作者さんの説明
なんか最近ドSとかそんなんばっかやってるから… たまには純愛もいいかな…と。 ↑純愛なのか? つまんない… 駄作… なんて思うかもですが、 多目にみてやってください。 じゃないと作者目から汗が… さてさて。 私も… 人生で一度もできたことのなかった好きな人ができました! 顔は・・・まあまあ…ですかね。 性格がイケメン!ヤバイです。あの笑顔… なんて作者の気持ちの悪い雑談はおいといて… れっつらごー!!

早速みてみよう

About

2015年06月29日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] そこのお嬢さん、妖【アヤカシ】はいかが?〜 百鬼夜行 〜」です。

次の投稿は「[検定] お嬢様に似合う服装をわたくしめが調べて差し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い