« [小説] [青春×機関銃] トイ☆ガンガン | メイン | [小説] スーパーヒロイン*Takahiro »

[小説] うちトコ☆DE☆童話

[小説] うちトコ☆DE☆童話」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんにちばんは〜 恋々羽です! うちトコ大好き、私の県のキャラクターは理屈屋真面眼鏡さんです.笑 ↑わかりますよね? 今回は、うちトコで童話をやってみます! ディズニーのものとかも入るかもです 長野さんは童話向きじゃないのであんまり出てこないかも... (でもきっっといつか出てきます!!) 更新は遅いです(めちゃめちゃスーパーノロノロカタツムリ更新になります)が、 見ていただけると作者は喜びます* リクあれば、コメント欄にてお願いします* ▽それでは、Let's go▽ 2015.6.20 おぉお、ついに、 500hit超です!! 私の目が節穴ではないことを願いたい...!!(笑) 皆さんのおかげです! これからもよろしくお願いします! 2015.7.17 え、あ、あれれ? ほんまに目がおかしくなってしもたww(( 眼科行かなきゃ!← だって、1000hit超ですよ? 快挙ですよ! .°*(。°▽°)ノ.°* バンザーイ 本当にありがとうございます! 皆さんのおかげです! これからも、よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2015年07月20日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [青春×機関銃] トイ☆ガンガン」です。

次の投稿は「[小説] スーパーヒロイン*Takahiro」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い