« [小説] リア友と口論中。3 | メイン | [小説] Clan »

[小説] 【Free!】一歩ずつ、君に近づいていきたい… 2【松岡凛】

[小説] 【Free!】一歩ずつ、君に近づいていきたい… 2【松岡凛】」が話題となっています!

作者さんの説明
"先輩は…一目惚れって信じますか?" 新しい後輩マネージャーの登場。 彼女の言葉に道に迷う私。 "このままだとあの一年に凛を取られんぞ。 それでもいいのかよ?" その言葉でまた本当の道を見つけられた。 "凛が好き" 一度道を見失ったけど…やっと、前に進める。 私の知らないところでも… "好きだって言ったらどうする?" 息苦しさと、心臓が締め付けられる感覚。 そろそろ、自分の気持ちに気付き始めただろ…凛。 凛の気持ちに変化あり…? ============== どーも、アコです! 夢主ちゃんの気持ちに一区切りついたので、続編に入らせていただきました! 前作を読んでくださった方、もし良かったらこれからもよろしくお願いします! 前作ナニソレって方はこちらから読んでくださると嬉しいです! ↓↓↓ (link:【Free!】一歩ずつ、キミに近づいていきたい…【松岡凛】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e03c9e85222/)

早速みてみよう

About

2015年07月22日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] リア友と口論中。3」です。

次の投稿は「[小説] Clan」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い