« [検定] 国名読み方けんてぇぇぇぇぇぇ!いぇあ! | メイン | [検定] この検定押すなよ?押したら.......分かるよな?((ニヤッ »

[小説] アセトアルデヒド【original】

[小説] アセトアルデヒド【original】」が話題となっています!

作者さんの説明
「……なんでさ、ここに来ようと思ったわけ?」 「……仲間外れにされた魚は、喰われないためにもがかないといけないの。 ……だからかな…」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 What's up guys〜 初投稿の作品です。処女作となる本作ですが、最後までどうぞお付き合いください。 オリジナル小説としていますが、舞台はなんと、海を越えてアメリカでのお話。 留学生のあなたとホストファミリーになった2人の兄弟との日々を描いていきます。 あなたが留学した理由、アメリカの地での生活、3人に迫るそれぞれの問題とタイムリミット… 果たしてどんな生活が待っているのでしょうか…… 当作品はオリジナルとしている為、名前の変換を可能にしています。 お好きなアーティストの名前を入れるもよし、思い入れのある名前があればそれを使っていただいても構いません。 ただし、登場人物が多くなる事が予測されますので変換は 主人公(読者様) ホストファミリーの2人に限らせていただきますことをご了承ください。 (よくわからないぞ?という方は初期設定のままお読みになることをお勧めします)

早速みてみよう

About

2015年07月22日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 国名読み方けんてぇぇぇぇぇぇ!いぇあ!」です。

次の投稿は「[検定] この検定押すなよ?押したら.......分かるよな?((ニヤッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い