« [小説] 現在進行形で私はムカついている | メイン | [検定] この夏あなたにおたずれる幸運or不幸の検定 »

[小説] 櫻田家story

[小説] 櫻田家story」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん初めまして! 千夜です。 私、城下町のダンデライオンにハマっちゃいまして…そして、小説を書こうと思いました! この小説でのオチは、遥オチにしたいと思ってます‼ 個人的に次男の遥が好きなんです。 文章がおかしかったりすることもあると思いますがよろしくお願いします‼ リクがあったらそれにお答えしていきたいとおもいますのでどんどんリクしてくださいね! あと、出来れば評価もしていただければ光栄です。 それでは、『櫻田家story』をお楽しみ下さいませ

早速みてみよう

About

2015年07月17日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 現在進行形で私はムカついている」です。

次の投稿は「[検定] この夏あなたにおたずれる幸運or不幸の検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い