« [小説] 最低作者ミネ●リンさんへ | メイン | [検定] お嬢様をお花にたとえると何になるのかわたくしめが調べて差し上げます »

[小説] sweet kissssss

[小説] sweet kissssss」が話題となっています!

作者さんの説明
代わり映えのしない毎日。 もちろん『モデル』っていう仕事。 これには自信はある。 生き甲斐だし、誇りもある。 でも、何か物足りないんだ。 でも。 それでも。 もう同じ過ちは繰り返したくないんだ。 だから私は臆病なんだ。 今日も『モデル』という仮面をつけて。 あなたは私を変えてくれるのかな? **************************************************玉森 裕太本人役 主役はあなたです。 処女作なのでほんとに下手だと思います。 なのでご指摘はやさしめにお願いします。

早速みてみよう

About

2015年07月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最低作者ミネ●リンさんへ」です。

次の投稿は「[検定] お嬢様をお花にたとえると何になるのかわたくしめが調べて差し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い