« [小説] 青春レコード | メイン | [小説] さよならは素顔のままで【名前変更オリジナル】 »

[検定] 【検定】どんな彼氏が好みか教えろィ!verドS【華ヶ咲薔薇】

[検定] 【検定】どんな彼氏が好みか教えろィ!verドS【華ヶ咲薔薇】」が話題となっています!

作者さんの説明
いやいやどーも。 華ヶ咲薔薇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! どーしょー。 ネタが思いつかん。 今回が最後かも…。 (嘘です。) なんかリクエストくれー! ほい。今回は、 ちょっと調子のってみます。 【検定】どんな彼氏が好み?verドS だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! こっからはシリーズでいってみよーかなと、思ってな。 ドS男子にもいろいろいんじゃないかなぁ? クラスにいんだよ。ちょーど良さそうなのが。 そいつらをモデルとして検定をするぜ!(゜∇゜) コメントor評価よろしくな! 正直恥ずかしい。 第1弾 【検定】あんたの可愛さ見てやるよ http://uranai.nosv.org/u.php/q/aadbmw/ 第2弾 【検定】あんたの好み教えてくれよな! http://uranai.nosv.org/u.php/q/gkg0/ 第3弾 【検定】あんたはどんな告白を受ける? http://uranai.nosv.org/u.php/q/bcmcff/ 第4弾 【検定】俺のこと落としてみっか? http://uranai.nosv.org/u.php/q/adtmwg/ 第5弾 【検定】あんたがキュンとくるシチュエーション http://uranai.nosv.org/u.php/q/vigwiet/ これらもよろしく!

早速みてみよう

About

2015年07月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青春レコード」です。

次の投稿は「[小説] さよならは素顔のままで【名前変更オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い