« [小説] 奇跡の出会い | メイン | [小説] 奇跡の出会い »

[小説] 君に出会えて〜Y.Kouta〜

[小説] 君に出会えて〜Y.Kouta〜」が話題となっています!

作者さんの説明
運命は変えられない いつか人は『死』を迎える 俺はそれが少し早まっただけなんだ。 「どうせ、死ぬんだ」 もう、生きるのを諦めた俺に 君が、生きる希望を 教えてくれた。 君に出会えて良かったよ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんばんわ!Skyです! 「私の居場所〜inno.kei」と掛け持ちして 作りました! 薮くんmainです! 病系です! 短編集です! ※あなたは出てきません。薮くんと伊野ちゃんとJUMPが出てきます。 それでは「君に出会えて〜Y.Kouta〜」 スタートです*(^o^)/*

早速みてみよう

About

2015年07月06日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 奇跡の出会い」です。

次の投稿は「[小説] 奇跡の出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い