« [小説] 私の班がクソすぎて笑えてくる | メイン | [検定] あなたとリア充になる相手の名字当てまっせ!! »

[小説] 【はじめしゃちょー】会いに来た理由【YouTuber】続編

[小説] 【はじめしゃちょー】会いに来た理由【YouTuber】続編」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちわ! まゆといいます。 会いに来た理由の続編ですっ 短編になるか、長編になるかは 書いてみないと分からないのでまだ未定ですw 楽しんで頂けるよう更新頑張ります、 それでは、どうぞ!乁( ˙ω˙ 乁)☆

早速みてみよう

About

2015年07月26日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の班がクソすぎて笑えてくる」です。

次の投稿は「[検定] あなたとリア充になる相手の名字当てまっせ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い